膣開発法(北条麻妃)のやり方!ナカイキさせるための動画教材

北条麻妃が教える膣開発法は、教材動画を見てそのままそっくりと真似するだけで女性の膣を開発して中イキさせることが可能となる画期的な教材です。

具体的な膣開発のやり方を動画で見る

この教材の対象者は、ある程度の時間が取れるパートナーがいる方です。

セフレでもOK、一夜限りのセックスなどを繰り返している方にはあまり適していません。

ナカイキ(膣内でイカせる)させるためには膣内性感帯の開発が大切

ナカイキ=膣内絶頂を女性に体験させてあげられるげ男性は間違いなくモテます。

なんといっても、このナカイキはめちゃくちゃ気持ちいいらしいです。

膣内で感じるオーガズムの強烈な気持ちよさ多くの女性にとって、今までに経験したことない快感です。

そして、今までのセックス感を完全に変えてしまうほどの、刺激的な快感を伴った衝撃を持つことでしょう。

中イキさせてくれたあなたを女性は決して忘れることはないでしょうね。

クリトリスでいかせるには、比較的簡単であったとしても膣内でいかせる=ナカイキが難しいと思われがちですが、実はこれは誤解なのだそうです。

ちゃんとした膣内開発を行うことで中イキを簡単にさせることが可能なのですが、この正しい膣開発法を教えられる人が実はほとんどいなかったのです。

参考記事:膣開発法を徹底レビュー

本教材動画を何度か観て、有る程度、把握して行えばそんなに難しいものではないと思います。

膣内開発の方法は実は意外とシンプルなのです、

その手順さえしっかり覚えれば女性経験の浅い方であっても充分に実践可能です。

北条さんの膣開発法動画教材は、初心者向けといいますか、ナカイキという言葉すら最近聞いたなどセックス経験の乏しい方であったとしても簡単に実践できるように作成されています。

この快感がとめどなく長く続くのは神経学的にいっても膣内における絶頂オーガズムだけであるという報告がされているそうです。

膣内でオーガズムにいたった=絶頂を得た女性が、痙攣したりもの凄い勢いで腰を振りつづけたりするのは、こんな科学的な裏づけがされているわけです。

Gスポット開発法

まずGスポットを知らない方のために解説します。

Gスポットは女性の膣内にある最も有名な性感帯です。。

Gスポットの場所はどこ?(詳しい位置は?)

Gスポットは恥骨の裏側に存在しています。

場所は、膣の入り口から約5cmほど中に入った位置のお腹側にあります。

手で触れると、ざらっとした感覚があると表現されます。

女性によって個体差は当然ありますが、手マンなどの刺激により、ぽこっと膨らみます。

クリトリスは開発すら必要なく、男性側としても場所をすぐ見つけやすいので、クリトリス責めしかしていない男性が多いのですが、膣内性感帯にももっと目を向けていくべきですね。

もし、Gスポットでの性感がクリトリスなどと同じように敏感になったとしたら女性はいったどうなってしまうと思いますか?

その絶頂実現するのがこの膣開発法動画教材です。。

指使いが慣れてくると場合によっては潮吹きをすることもあります。

強力で非常に効果的な方法です。しかし、誰にでもできる内容となっており難しくはありません。

教材内の手順をきちんとふまえて実践してそのすごさを確かめていただきたいのです。

膣開発法の公式サイトはこちら

お読み頂きありがとうございました。